児童生徒の活動の様子
令和8年度の部活動が始まりました。
いよいよ、今年度の部活動がスタートしました。
初回の部活動でははじめに全部員で集まり、担当の先生から年間の活動内容や部活動の約束について説明がありました。
仮入部の1年生は緊張している様子も見られましたが、先生の話をしっかりと聞き、和やかな雰囲気でスタートすることができました。
その後、芸術部、スポーツ部に分かれてそれぞれの活動場所で活動しました。
芸術部では生徒の自己紹介後、画用紙に思い思いの絵を描きました。
スポーツ部では、準備運動をした後みんなで楽しく身体を動かしました。
これから1年間、仲間と協力しながら、それぞれの活動に取り組んでいきたいと思います。