3年生になったよ!

  新しいクラスの友達ともすぐに仲良くなり、笑顔がたくさん見られている3年生です♪

 生活の授業では自己紹介の学習を行い、曲に合わせて自分の名前を伝えあったり、握手をして「よろしくね」と伝えあったりすることができました。