春を探そう(小学部6年) 図工の授業で校庭を散歩しつつ、色鮮やかに咲く花を見つけました。 見つけた花は、タブレット端末を使って写真撮影しました。爽やかな風が吹く中、春の訪れを感じながら活動することができました。